ユアテックスタジアム仙台でJリーグ初観戦!ベガルタ仙台VS川崎フロンターレ

目次

いってきました、ユアテックスタジアム!

初めてのJリーグ観戦だったんですが、Jリーグってあんまり観客が入ってないイメージがあるんですが、 そんなことなかったです!

今季不調のベガルタ仙台と好調の川崎フロンターレの一戦でした。

サポーターの熱さがいいっすね!

1I5A2409

試合開始前の円陣ですね。 その前に集まってるやつってなんて言ってるんやろう。

1I5A2406

ホームチームを見れる位置に座りました。 でも、周りはほぼベガルタサポーター。ホームの応援って強いなって改めて感じました。

1I5A2414

中村憲剛選手のFK。 前半はフロンターレ押してましたね。

1I5A2405 あれだけ近くで望遠レンズなら一脚のほうが取り回しがいいっぽいですね。勉強になる。

1I5A2431

応援するちびっ子。この中に未来のJリーガーがいるかもしれん。

試合はスコアレスドローだったけど

試合はスコアレスドロー。点が入るとこ見たかったけど。。。

1I5A2436

スルーパスに抜け出した大久保嘉人選手。ここが最大の見せ場でした。

今季は不調のベガルタ仙台。 試合後、戻って行く選手にずっとチャント?を送っていたサポーターが印象的でした。

その時のムービーを撮影しました!

ユアスタ仙台&コボスタ宮城 - a set on Flickr

おあとがよろしいようで。