こいつを飲めば二日酔いとはもうおさらば!「SUPALIV」(スパリブ)

目次

いや、これは驚異的でした。 何が驚異的ってこの「SUPALIV スパリブ」という栄養機能食品の効果が、です。

このスパリブを知ったのがこの記事です。 ウコンより効いた!二日酔い対策にクチコミで話題になった「SUPALIV(スパリブ)」の効果が凄かった! | 男子ハック 男子ハックを運営している@JUNP_Nさんは結構飲む人なので、その人が効くっていうなら…ということで購入してみました。

いや、抜群の効き目でした!!

二日酔いとは何かね?という状態になっちゃう

錠剤

GW前〜GW中と、多くお酒を飲む機会があったので試したところ、飲み過ぎたな、、、っていう後悔がした日も、次の日は二日酔いがありませんでした。

ワインがデキャンタで出てきてもすぐになくなったあの日も。 『Narrative Clip』を付けてオフ会に参加すると素敵な写真が撮れる | ひげメガネのブログ

結婚式の二次会に行ったあの日も。

会社の飲み会で終電で帰ったあの日も。

結婚式に行ったあの日も。

SUPALIV スパリブがあれば大丈夫!!!だったのです。 特に結婚式のときは昼から真夜中まで飲み続けだったのに…。

そんなSUPALIV スパリブはこんな働きがあるようです。

これまでのアルコール向けサプリのほとんどは、肝臓機能改善を目的とするものか、抗酸化作用を示すものでした。 ”スパリブ”はアルコール代謝酵素をサポートする成分と、お酒の酔いの諸症状(二日酔い等)の原因物質のアセトアルデヒドを中和する抗酸化成分の両方を含んだ、全く新しい発想から生まれました。

via:お酒を飲んでも美しく スパリブ

肝臓の機能を助けるだけではなく、二日酔いの原因を潰しにいく効果まであるのですね。

ただ、効きすぎるからスパリブを飲まない日は要注意、ですw

ちょっと値段は高めだけどちゃんと効果ある!

体重20kgに対して1粒なので、男性でだいたい1回3粒〜4粒を飲むことになるかと思います。 1回4粒で500円強なので、ウコンを飲むよりは出費が少しだけかかりますが、 次の日を二日酔いで無駄にしてしまうよりはかなりマシです。

「この飲み会はやべーぞ」そんな直感が働いたときは是非一度試してみてください。

僕自身は見たことありませんが、ファミリーマートに置いてあるようです。(僕はAmazonで購入)

「SUPALIV(スパリブ)」で唯一残念なところは取り扱い店舗の少なさ。当初はファミリーマートの一部店舗でしか購入できなかったようだが、現在は全国のファミリーマートで購入ができる。

via:ウコンより効いた!二日酔い対策にクチコミで話題になった「SUPALIV(スパリブ)」の効果が凄かった! | 男子ハック

でも、いくらSUPALIVが効くからって飲み過ぎには気をつけましょう!

おあとがよろしいようで。

[SUPALIV] スパリブ 4タブレット

posted with カエレバ

TIMA JAPAN

Amazon

楽天市場

ヤフオク!

スパリブ(20粒入)×1箱

posted with カエレバ

テイーマジヤパン

Amazon

楽天市場

ヤフオク!