地ビール祭り京都2014に行ってきました!やっぱりビールはうまい!

目次

京都地ビール祭り

京都三条会商店街で行われた地ビール祭り京都に行ってきました! いやーうまいビールを昼から飲むっていいよね!!

ticket 1枚400円のチケットで1杯のビールと引き換えします!

うまい!!

冒頭のグラスは、チケット1枚と交換です。でも、14時からスタートし、15時には「グラスは売り切れました!」とのアナウンスが。 すげー人でしたもん。

人大杉

この通り!!大盛況のようです。すげー。

ウインナー 商店街にはブルワリー以外にも、商店街のお店がお酒に合うおつまみを色々提供してくれます!これは300円でした!

Y.MARKET Craft Heart Red

名古屋に出来たブルワリー、Y.MARKET BREWINGのCraft Heart Redです。 スパイシーな苦味がいい!!

大山Gビール インペリアルスタウト 大山Gビールのインペリアルスタウト。9%の濃いスタウト!!濃厚すぎる。

志賀高原 アフリカウィートエール 志賀高原のアフリカウィートエール。暑い時期にいい感じのサッパリなエールビール!

いわて蔵 EPA いわて蔵ビールのEPA!イングリッシュペールエールです。飽きがこないと定番みたい。

ブルーマスター 福岡のブルーマスターというブルワリーのビール。すっきりした感じ。

湘南ビール 酒粕ホワイト 最後は湘南ビールの酒粕ホワイト。しっかりな白ビール。

初めてな人にオススメです!

hop

地ビールには興味があるけどどれ飲んだらいいかわからない方はこういうところで少量をたくさん飲むのがいいかも!

いやー来年も行こう。

そういえばなんばでこんなのもありますよ!

5/24、5/25に関西のクラフトビールがなんばに大集結!「CRAFT BEER LIVE in NAMBA」 | TRAVELING

おあとがよろしいようで。