「SENDAI BEER MAP」仙台でクラフトビールが飲みたいときに必見のマップ!

目次

仙台では正直なところ、クラフトビールが飲めるお店はそう多くありません。 また、ネットで調べてもたくさん出てこないのが実情です。

「でも、色んな店行きたいんや!!」

そう考えるあなたは今回紹介する「SENDAI BEER MAP」を見てください!

アンバーロンドに訪れた際、頂きました!

結構たくさんあるぜ!

地図

仙台のクラフトビールが飲めるお店は国分町に多く存在しています。 東北地方一の歓楽街!さすがです。

その中にあるお店の1つ、アンバーロンドのマスターがこのSENDAi BEER MAPを作ったそうです! 「アンバーロンド」(AmberRondo)仙台・国分町でクラフトビールを! | TRAVELING

仙台でもっとクラフトビールを知ってほしい!っていう思いが形になった一品でございます。

ちなみに大阪のクラフトビールが飲めるお店にも送っているそう。 下記2店舗には大量に送りつけた!!って言ってました。

大阪・本町「Qbrick」で仕事帰りにちょっとクラフトビールを! | TRAVELING

「KOPTA」大阪・福島でアットホームな雰囲気の中でクラフトビールを飲もう! | TRAVELING

特典もある!

特典

このマップを持って掲載店にいくと、特典があります! 例えばビール1杯半額になるとか、例えばフードが半額になるとか。

ちなみに特典があるのは2014/5/7〜2014/9/30まであります。

このマップ持つしかないでしょ!!

先ほど紹介した3店舗や、このマップに掲載されているお店には置いてあるそう。 是非ゲットしてみてください!

ちなみに僕は5部もらいましたw大阪のどっかのお店に渡してこようかなw

大阪にもマップありますよ! 大阪でクラフトビールが飲みたいと思ったら!?「OSAKA CRAFT BEER MAP」を見よ! | TRAVELING

おあとがよろしいようで。