AndroidのGoogle Nowでフライト情報を確認せよ!

目次

Google Nowは今の状態を判定して「欲しい情報を欲しいタイミングで」教えてくれます。

前回は配送状況を教えてくれました。 これめちゃ便利なんですよね。

参考:AndroidのGoogle Nowで荷物の発送状況を確認せよ! | TRAVELING

それだけじゃない、Google Nowは自分が搭乗する飛行機のフライト情報を教えてくれるのです!

行き先もちゃんと表示!

フライト情報 この通り!! この画像だけでもう大丈夫ですよねw

もちろん搭乗時間に合わせて、どの時間に出発したらいいのかまで表示してくれます。 便利すぎ。

ちなみに、Web版GMailでも同じく表示してくれるのです!

Gmail

これは知らなんだ、普段飛行機使わないからな。。 使えば使うほど便利な情報が出てくるんでしょうなぁ。

おあとがよろしいようで。