「サイモンズバー」(SIMON'S BAR)仙台・国分町でコインを換金するちょっと変わったクラフトビールが飲めるお店

目次

サイモンズバーというクラフトビールが飲めるお店を紹介したいと思います! クラフトビールは樽生が2種類とボトルビールがたくさんあります。

仙台は国分町にある、アメリカな感じ漂うバーでした。

コインに変える

コイン

ここでは、このお店独自の「コイン」を使って注文します。1コインが108円です。 そのコインで7コインのビールを注文したり、3コインのおつまみを注文したり、というスタイル。

店内

ちなみにこの唐揚げは3コイン。めちゃジューシーでした!

からあげ

飲んだやーつ

[caption id=“attachment_10494” align=“alignnone” width=“620”]パンクIPA ブリュードッグのパンクIPA[/caption]

安定のIPAから。というかこの樽生が常設らしい。あとはゲストビールが1つ。

[caption id=“attachment_10492” align=“alignnone” width=“620”]マッシュタグアメリカンブラウンエール ブリュードッグのマッシュタグ アメリカンブラウンエール[/caption]

同じくブリュードッグから。 この「マッシュタグ」っていうのは、クラフトビールファンの意見をネットで聞いて、それを元に作り上げたビールらしいです。

ヘーゼルナッツが入ってるようで、言われたらわかる!?ってな感じでした。うまい!

おあとがよろしいようで。

今回紹介したクラフトビールが飲めるお店をチェック!

サイモンズバー

関連ランキング:バー | 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅