【中止】11/17(日)は第4回OSAKA iPhoneographers!今回は奈良!紅葉に鹿を撮れ!

目次

ipugjosaka

※11/11追記※ 1週間前で参加される方がいらっしゃらなかったので、今回は延期にしたいと思います ※11/11追記※

奈良公園と言えば思い浮かぶのがやはり「鹿」ですね!! そして11月、秋の深まる季節、「紅葉」の季節です!

そう、OSAKA iPhoneographers!やります!

風情ある奈良公園で鹿と紅葉を撮りましょう!

奈良公園に集合していつも通りふらふらと喋りながら写真撮りますよ!

お申し込みはこちらから!→第4回 OSAKA iPhoneographers! in奈良公園 : ATND

半年ぶりのOSAKA iPhoneographers!です。

今回はまた大阪を飛び出して奈良でやります!

場所は奈良公園。ちょっとベタかと思ったりもしますが、そんなこと気にしない! みんなで楽しく撮りましょう!!

OSAKA iPhoneographers!についてちょっとだけ紹介しますね。

iPhoneography User GroupはiPhoneで写真を撮るのが大好きな人達が集まるグループです。 簡単に言えばその大阪版。(今や関西版といってもいいのかな?)

iPhoneで写真を撮ることはもちろん、デジイチでもコンデジでも、「写真撮りたいけど一人じゃちょっと・・・」な人でも、写真を撮ることが好きな人が集まるグループです!

ということで、当初は「大阪」として始まりましたが、前回は京都でしたし、今回は奈良です。

このぐらいゆるゆるなグループなので、「iPhoneで撮らないといけない」縛りもありません!みんなで集まって思い思い撮る!がスタンスです。

是非ご参加ください!

ということで開催に関する情報です。

日時:2013年11月17日(日)13:30集合 集合場所:奈良県奈良市春日野町11(奈良警察署春日野連絡所)の手前にある「大仏殿交差点」にある大仏殿春日大社前バス案内所 (近鉄奈良駅から歩いて20分弱) 会費:東大寺とかに入るならその分がかかります

僕はこのページのトップにある画像のストラップを首からかけております。 16:30までとしてますが、その後はノリです! ルートも決めてません!ノリです!

お申し込みはこちらから!→第4回 OSAKA iPhoneographers! in奈良公園 : ATND

おあとがよろしいようで。