Dpub8 in 大阪!「単なる呑み会」だけじゃ終わらない!(画像多め)

目次

dpub8

二度目の大阪開催となった「Dpub8 in大阪」が無事開催されました! 残念ながら一次会が始まる前に雨が降ってしまいましたが、それでも熱さは変わりませんでしたね!

毎回言ってるけど、やっぱり最高なんだぜDpubは。

隅でまったりするつもりだったのに

kessoku ▲幹事チームでもはや毎回の儀式。アビさん@abiphoneabからとんでもない頂き物を腕に!

1I5A5782 ▲これ。化粧箱まで。腕には3つ。Dpubの歴史だね。

1I5A5779 ▲実は受け付けに飾られていたDpubフラッグ。たちさんの顔がww

1I5A5850 ▲隅っこで皆さんが楽しんでいるところをニヤニヤと見ておこうと思ったのにいつの間にか奥まで。。

そして、まさか世紀のコラボをこの僕が仕掛けることになるとは。楽しみにしてます。気になるわ〜。

1I5A5868 ▲こ、これは!巨大なただの呑み会「Dpub」を楽しむ方法を永久幹事がこっそりお教えします。 | TRAVELINGで会いたいとラブコールを送った@IHiro1084さん。なんじゃこの寄り方。

▲二次会のカラオケ。ようやく隅っこでまったりしてました。 photo by @azur256

1I5A5919 ▲二次会ハイライト。これ一枚でDpubがどんだけ楽しいか伝わるでしょう。まぐねぇありがとう!

1I5A5933 ▲らーめん春友流!@spring_friends!「二度目のDpub卒業式」です。

1I5A5890 ▲こちらで営業が開始されます。関東の方はぜひ。

1I5A5905 ▲まぁ。うん。

1I5A5969 ▲三次会が終わり、靴箱前で明らかに邪魔なのにろくろを回す@loop99さん。お世話になっております。

画像だらけでしたが

相も変わらず楽しい。

1I5A5988

毎度言っていることなんですが、僕は皆さんが楽しんで頂ける場を提供するのが好きです。 それが100人規模で叶うのが僕にとってのDpubです。楽しんでくれたでしょうか。

とかいいながら自分も楽しみまくりました。

kuracyan

ほんといい笑顔。こんな顔がいっぱい見れるのがDpubです。

Dpubはゴールじゃない。スタートなんだ。

おあとがよろしいようで。