2012最後のNo Second Lifeセミナーで司会をしてきました! #nsl12

目次

おっす!オレどんぴ

っていうのはアレですが。

今年最後のNo Second Lifeセミナーにスタッフとして参加してきました!!

@もげお 通信【481号:2012/12/08版】 | 覚醒する @CDiP

人生ってなんぞや

僕はスタッフとして司会させてもらいました。冒頭に出て行くので、場を少しでも和ませるように意識してました。 かといって笑いにいきすぎない、結構難しいんだよなって改めて思いました。 出だしだけだけどやっぱり緊張する・・・。

さて、内容。 たちさん@ttachi、らしたさん@rashita2のお二人にお話していただきました。

12月9日(日)大阪で第12回 No Second Lifeセミナー開催します! テーマは「習慣力 — セルフ・マネジメントで2013年の自分を支配せよ!」ゲストは倉下忠憲さんです!! | No Second Life

「習慣力」というテーマでしたが、内容は大きな「人生」というお話に発展していたと思います。

5年前の2007年に何をしていたか?

5年後の2017年に何を成していたいか?

内容に関してはたちさんの書籍やブログ、らしたさんの書籍やブログをご覧頂き、「習慣力」につながる部分を探していただければと思います。

自分が5年後どうなりたいのか? そのためには1年後どうなっていないといけないのか? 半年後どうなっていないといけないのか?

作業した実績は? その実績は見返して、新たに計画を立てているか?

っていうところです。

No Second Life

「行動」が大事だって。

ブログへのいいね!もそのノリで是非!