ブロガー伝 × iPhoneL♡VE部の合同忘年会をやっちゃいました!そして今後のブロガー伝は?

目次

iPhoneL♡VE部に寄せてもらう形でブロガー伝も参加して「合同」という形で忘年会をやらせて頂きました!

めちゃ楽しかったです!!オフレポを含めて、来年のブロガー伝への想いとかも書いてみたいと思います。

iPhoneL♡VE部についてはこの人が書いてくれてます。

楽しかったです、いやシンプルに

堂々と金の計算をしちゃうまぐにぃ(@maguro29)。来年もよろしくお願いしますわ!

写真が好きすぎて12/12に北海道へと拠点を映すおうさん(@oh412)のD800E。すげー写真を期待してます。

ちんぺーちゃん@tinpay飲む飲む。 来年も楽しいこと企画しちゃいましょう。頼ります。

2次会からは我らが@CDiPことどんぴさん(@donpy)も参戦。

来年は引きずりだしてやる。

っと。オフレポでもなんでもなかった!

でも、あんま写真撮ってなかったんですよ。楽しかったから。

来年も色々やりたいなー。

来年のブロガー伝って

来年の話は主催のちんぺーちゃん@tinpayとまぐにぃ@maguro29とちょろちょろ話してるのですが、まだ決まってません。

ちんぺーちゃんが面白そうな企画を出してくれてますが…♪ これは面白いこと間違いなしだと思います。もうちょい練って出したいです。

僕が勝手に思っているのは、お金を払ってきてもらうのだから、全力で運営して楽しんでもらって何かを持ち帰ってもらうってことです。 「至らぬ点」をなくして、来てよかったなって「ブログに」書いてもらえるのが目標。ブロガー伝ですしね。

またれいちゃん(@sayobs)にも来てもらいたいし、色んな人呼んでやりたいと思ってます。

その内僕も何かお話できたらとか思ったり。そしてブロガー伝に参加してくれた人にもしゃべってもらえたらと思ったり。

楽しみは広がるばかり!!

これからもよろしくお願いしますね!

おあとがよろしいようで。