「アートアクアリウム」妖艶に舞う金魚は必見!大丸心斎橋へ急げ!

目次

「エロい」

このアクアリウムを見たときの僕の感想です。

大丸心斎橋店で行われている「梅の花 アートアクアリウム展大阪・金魚の艶」に行ってきました!

どういうものかというと…

金魚は鮒を観賞用に改良したもので、江戸時代になって一般庶民に広く愛されるようになりました。本展覧会は古き良き江戸情緒と現代のテクノロジーと金魚のコラボレーションを実現した水中アートです。

via:アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶 | Art Aquarium | アートアクアリウム

ってことです。妖艶に舞う金魚。どんな感じなのか、少しだけお見せしましょう!

大丸ミュージアム

金魚が妖艶に舞う

美しく配置された水槽を泳ぐ。

黒い金魚も淫靡な輝きを放つ。

黒の中に怪しく光る水槽も。

屏風。紋様?いや、金魚。

でけぇえええええええええ!!

とまぁ、これぐらいに…。

静止画より実物を

一部をご覧いただきましたが、「実際に動いている」ところを是非みて頂きたいと思います。

人間って、非現実的な感覚を持つと目が奪われて止まるんですね。

それを身をもって体感してきました。

金魚にカクテル光線ねぇ。うーむ、すごかった。

1/21(月)までです!必見!

詳しくは下記リンクより▼ 大丸ミュージアム

アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶 | Art Aquarium | アートアクアリウム

おあとがよろしいようで。