「InstaMeetOSAKA #2 inアジアンティー一茶」でiPhoneography欲を上げてきました!

目次

InstaMeetOSAKA#02 やりますよ。 | InstagramersJapan

Instagramers Japanが主催している「InstaMeet」が大阪で行われているということで、会場の「アジアンティー一茶」にお邪魔してきました!!

このめちゃくちゃ落ち着けるカフェで、写欲ならぬ「iPhoneography欲」を上げてきました!

落ち着けるカフェアジアンティー一茶についてはこちらのブログをご覧下さい。

”【カフェ】とにかく落ち着くカフェ「アジアンティー一茶」に行ってきた。 | カフェ | MagLog”

数々の美しい写真に息をのむ

壁にたくさんもの写真。その一部をご覧下さい。

この写真は全てInstagramに投稿された写真です。 デジイチで撮影してiPhoneに加工したのかな?というように見える写真もあるのですが、大半はiPhoneで撮影されたものと思います。

現実的ではない、iPhoneでしか撮り得ない世界観や、柔らかな世界、色んな写真がそこにはありました。

同時開催「電柱写真展」

第1回電柱写真展 やりますよ。 | InstagramersJapan

同時開催として、Instagramに投稿された電柱の写真を集めた「電柱写真展」も開催されていました。 冒頭の写真は電柱写真展の中にある1枚です。

ちゃんと感想も残してきましたよ!

ほっこりお茶を飲みながら写真を見てiPhoneography欲を上げる。

ますます写真が撮りたくなりました!!

第3回OSAKA iPhoneographers!もやらないと!!!

おっと、ほっこりして落ち着かないと。

12/18(日)までとなっております!!

おあとがよろしいようで。