「正念場」で黒霧島水割りを飲む!!

今日は、マシンガン主婦として有名な@yayoko314の為に西の聖地として有名な「竹蔵」でお誕生日会をするために、明石を訪れております。

やよさんは明日の予定があるから竹蔵で帰りましたが、残りのメンバーは@donpy @mimayu夫妻がちょーオススメする、「正念場」に来ております。

白子ポン酢も生レバーももちろんうまく、二度漬け禁止のタレに漬ける串揚げも超絶品!!

ていうか、マシンガントークを繰り広げる@yayoko314を祝う為にいろんな人が集まることって改めてすごいことだと思います。 あのやよさんが何度も泣くなんてね!

やよさんは自分はー自分はーなんてよく言ってるけど、本当に人を惹きつける何かを持ってる人だと思うし、オレはすごく尊敬してます。

何ヶ月も前からやよさんが泣く程に会いたい人にアポをとったり、当日泣かす為に色んなサプライズを考えたり。本当に愛されてるね!!

この中身は別のエントリーで書こうとは思いますけども。

本当にやよさん、お誕生日おめでとう!!(まだ迎えてないけどねw)

(あ、これは竹蔵にて。)

お店はこちら。 「正念場」 〒651-2113 兵庫県神戸市西区伊川谷町 有瀬650-1

inspired from @sta7ka

Posted from するぷろ for iPhone.