facebookグループのトップにメンバーの顔画像が表示されるようになった!

facebookグループ、使われていますか?

今日、何の気なしにPCからグループを見てみると、こんな風に変化していました!

※一応モザイク処理はしていますが、もちろん元画像はクッキリ写っています。

なんと、上部にGroup参加者の顔写真が表示されるようになりました!! もちろん、マウスオーバーすると名前が表示され、クリックするとその人のウォールに飛びます!

そして、表示されている「写真」とか「ドキュメント」とかをクリックすると、 もちろんその画面に飛びます! 確認できるのは、メンバー一覧、イベントの作成、写真の表示、ドキュメントの表示です。

自分のTimelineのカバー写真のように、写真を変更できるようです!! でも、このままの方がいいような…?

だから変えてないし、まずみんなの許可もらわないと!w

と、こんな感じにfacebookグループが少し変わりました。

ただ、今までは右側にメンバー一覧が表示されていて、「オンラインかどうか確認できました」が、この仕様に変わってオンラインの確認ができなくなったようです。

この変更はどうなのかな…?と思いつつ、ちょっとオシャレな感じになりましたねー、次はグループもTimelineっぽくなるのかな?

速報でした。(もしかしてみんな既にこんな風になってたとか…?w)

おあとがよろしいようで。