アシタノレシピで『みんなのイチ推しブログ選手権』開催してます! #oshi_blog

僕が記事を書いている「アシタノレシピ」にて、タイトルのような企画を実施していますよ!!

あなたの「推しブログ」を教えて下さいー『みんなのイチ推しブログ選手権』開催します! #oshi_blog 『みんなのイチ推しブログ選手権』開催します! #oshi_blog …

完全に引用しまくります。

誰もが知っているメジャーブログだけがブログにあらず!! と。そして、僕は求めているのです。 未だ見ぬ素敵なブログとの出会いを 僕が知らないブログをきっとあなたが知っている。あなたの知らないブログをきっと誰かが知っている。そんな素敵出会いの連鎖を目指して、アシタノレシピ主宰で『みんなのイチ推しブログ選手権』を開催したいと思います。略して「オシブロ選手権」。

via - あなたの「推しブログ」を教えて下さいー『みんなのイチ推しブログ選手権』開催します! #oshi_blog|アシタノレシピ

ルールをここでも説明しておきたいと思います。

  1. 2月一杯で「推しブログ」を募集します。
  2. 3月一杯でノミネートされた「推しブログ」の投票を受け付けます。
  3. 集計期間を経て4月第1週に「オシブロ大賞」を決定します。

 

というわけで、あなたの推しブログを教えて下さい!!

応募方法は簡単です。ツイッターで「#oshi_blog」のハッシュタグを付けて「私の推しブログは【 blog名/url 】です!#oshi_blog」と呟いて下さい。

下のボタンを推せば文面が入力された状態の投稿画面が表示されます。

推薦する!

また、ツイッターをやられていない方は、下記リンク先のコメントでも受け付けておりますよ!!

"

皆様のご応募、お待ちしております!! オシブロ大賞に輝いた方には、何か商品があるかもね!!

おあとがよろしいようで。