flickrにちょっとした遊び心を発見した!

写真共有サイトのflickrですが、自分は「気に入った写真」をアップしています。

そんなflickrに本当に「ちょっとした」遊び心を発見してしまった次第ですので、紹介したいと思います!あけおめ!

 

自分のPhotostreamの画面です。いつもの何気ない画面ですが、よくよく見ると「Flickr」というロゴ画像の横に、「*」があります。

こいつをクリックしてください。すると、電球みたいなやつが現れます。

画面には謎のピンクの雪が降り始めます。

そして電球はマウスオーバーで割れます。

それだけです!! ちなみにflickrロゴの横にある×ボタンをクリックすると、終わります。

もう一度。それだけです!!それ以上でも以下でもありません! もしかしたら、他にも探してみると遊び心があるかもしれませんね!

おあとがよろしいようで。