年末年始はどうやって過ごすのがいい?

目次

年越しは地元の友達と地元の神社に初詣してきました。 あけましておめでとうございます。

人それぞれの年末年始の過ごしかたっていろいろありますよね。 どうやって過ごすのがいいんですかねー。

結局人それぞれやけど

やっぱりこの年にもなると転勤やなんやあったりして友達と会う機会も少なくなってきました。 会うことも年に1回2回とか。 そうなると年末年始に実家に帰ってきたりとかしかタイミングがなんですよねー。 この歳になっても集まれることって嬉しいところがあります。

やっぱりそうなると、正月は友達と過ごすことが僕は多いです。 目標がどうのこうのすることもしたことがありますが、友達と過ごすことのほうがいいのかなって僕は考えてます。

目標がどうのこうのとか、自分に対してのことは時間さえ取れればいつでもできるっていうことも その判断材料の1つになってます。

ということで、時間の取れる今ぐらいにでも今年のことをじっくり考えていこうと思います。

今でもこうして友達と集まれるのはいいことですね。

正月は正月らしくいきたいっすね。

おあとがよろしいようで。