【くまプレ】エアレー洞窟前半戦!新しい仲間が出来るよ!【動画】

目次

くまプレ くまプレやってます。めっちゃやってます。 今回攻略していくのは「エアレー洞窟」です。

途中までやりました。今回は新しい仲間が加わります!

前回の記事はコチラ。 →【くまプレ】エアレー草原をクリアせよ!レベルはちゃんと上げましょう。【動画】 | TRAVELING

誰でSPを溜める?

進んでいきます。 細かい説明 細かい説明。テクトに怒られるパターンのやつ。

SP溜める どのタイミングでどのキャラがSPを溜めるのか?が重要ですね。

ソウルを装備 ソウルを装備するとパーティーの能力がアップします。

今のレベル 今のレベルはこんな感じです。どれぐらいが適正かわからないけど、こんな感じ。

ハンビ 途中までいくと「ハンビ」が仲間になります。

おでかけハンビ おでかけハンビが楽しめるようになるみたい。おでかけハンビは次回やりますね!

ということで、今回はエアレー洞窟の半分まできました。 次回は後半戦とおでかけハンビについて!

おあとがよろしいようで。

前回の記事はコチラ。 →【くまプレ】エアレー草原をクリアせよ!レベルはちゃんと上げましょう。【動画】 | TRAVELING

次回の記事はコチラ。 →【くまプレ】エアレー洞窟後半戦!おでかけハンビでアイテムをゲットしよう!【動画】 | TRAVELING

今回紹介したくまプレをチェック!

くまのプレイといにしえの大戦記

くまのプレイといにしえの大戦記

無料

(2014.09.14時点)

THE AGE

posted with ポチレバ