【くまプレ】エアレー洞窟後半戦!おでかけハンビでアイテムをゲットしよう!【動画】

目次

くまプレ

前回はエアレー洞窟の前半戦をご紹介しました。 新しい仲間の**「ハンビ」**が加わりました。パーティーは4人なので、ハンビは攻撃したりはできません。

ハンビは「おでかけハンビ」というものが出来るのです!

ということで、攻略です!

前回の記事はコチラ。 →【くまプレ】エアレー洞窟前半戦!新しい仲間が出来るよ!【動画】 | TRAVELING

おでかけハンビしてアイテムゲット!

まずはおでかけハンビしてみましょう。

おでかけハンビ クリアした地区にハンビをおでかけさせることが出来ますよ!

探索中 おでかけさせると帰ってくるまで待ちましょう。もちろんその間攻略していくことも可能ですよ。

帰還 帰ってくるとアイテムをいっぱい持ってきてくれます!!

攻略

さて、次はエアレー洞窟の後半戦です!

誰でSP溜める? 誰でSPを溜めるかは重要な要素ですね。僕は2ターン目ぐらいのナレッジが多いのかも。

ブレイブストライク ブレイブストライクを覚えました。プレイLV.12。

ボス 今までに見たことないようなボスがいました!苦戦しましたよ…

見たことない ハンビも見たことないらしい。今までは気絶させていたけど、消え去った。

相変わらず。 テクトは相変わらずですわ。

サマランド いよいよサマランド平原に突入します!!アイツはいるのかな??

ということで、おでかけハンビでアイテムを集めるのは必要になってきそうです。 なんせソウルを錬成せねばいけませんから。

次回はもちろんサマランド平原の攻略です!

おあとがよろしいようで。

前回の記事はコチラ。 →【くまプレ】エアレー洞窟前半戦!新しい仲間が出来るよ!【動画】 | TRAVELING

次回の記事はコチラ。 →【くまプレ】サマランド平原前半戦!ゆっくり確実にクリアしていきましょう。【動画】 | TRAVELING

今回紹介したくまプレをチェック!

くまのプレイといにしえの大戦記

くまのプレイといにしえの大戦記

無料

(2014.09.14時点)

THE AGE

posted with ポチレバ