【動画あり】[iOS版テラリア]ついに1番下に到達!そこで集めるアイテムのご紹介です

目次

遂に最後のステージ?なところに突入していきます。 それは1番下、地底世界になります!!

下まで頑張って掘って掘って掘っていきましょう!

こうせきを取ろうぜ

こくようせき 水とマグマがぶつかれば「黒曜石」が出来ます。これをいっぱい取りましょう。

ヘルストーン ヘルストーンという鉱石を取ります。ヘルストーンは取るとマグマが出てくるので注意!!

地獄のかまど 地底世界には地獄のかまどがあります。ゲットしましょう。

シャドウチェスト シャドウチェストという宝箱があるので確実にゲットしましょう!

シャドウキー シャドウキーというカギが必要です。これはダンジョンにある宝箱に入っています。

ヘルストーンインゴット 地獄のかまどでヘルストーンとこくようせきでヘルストーンインゴットが作れます。

武器とか

ほのおのたいけん ほのおのたいけんが作れます。

フレイムラン マジックブーメランとヘルストーンインゴットでフレイムラン!

モルテンハンマアクス ハンマーと斧の効果があるモルテンハンマアクス!

モルテン装備 ヘルストーンインゴットで作れるモルテン装備です!

いやー最強に近い武器がそろい始めましたね!!

一気に地下へ ちなみに僕は真下にずっと掘りました。1番下につく直前にロケットでちょっと飛べばOK。

どんどん進めていきますよ!!

おあとがよろしいようで。

今回紹介したiPhoneアプリをチェック!

テラリア

テラリア

500円

(2014.05.27時点)

Spike-Chunsoft CO, LTD.

posted with ポチレバ