スト2ボイパここに極まる。やったことある人には最高としかいいようがない動画。

目次

先日発売されたウル4にハマっています。

そういえばウルトラストリートファイター4の始まりってご存知、ストリートファイター2ですよね。 その昔スーパーファミコンで発売され、大人気を博したゲームです。 僕もいっぱいやりましたよ!強くはなかったですが…

待ちガイル大好きです!!

そんなとき、Facebookでこんな動画を見つけました。

スト2をやったことがある人なら、絶対にハマる動画です!!

ボイパでサガットVSリュウだと!?

投稿 by Julian Fernando.

とりあえずこの動画をご覧ください。

これ、どう考えてもスーファミそのままですよね!! これ、どう考えてもスーファミなのにボイスパーカッションらしい。ボイスパーカッション。

なんなんですか。マジで。 サガットの声、リュウの声、ダメージが入ったときの音、木箱が割れる音。素晴らしい。

現在約28,000シェアみたいです。 是非見てみてください。 今日も僕は待ちガイルします。

おあとがよろしいようで。

投稿 by Julian Fernando.

ストリートファイター2

posted with カエレバ

カプコン 1992-06-10

Amazonで購入

楽天市場で購入

ヤフオク!で購入