【動画あり】[iOS版テラリア]ラスボスに挑む為に自分に有利な足場を組もう!

目次

ラスボスが近くなってきました。地底世界で戦うことになるのですが、マグマだらけの足場では戦うのはなかなか危険です。 ということで、対ラスボス用に足場を組んでみましょう、というお話です。

ひたすら横へ横へ!

[caption id=“attachment_11783” align=“alignnone” width=“620”]はいブロックを集める まずははいブロックを集めましょう(ブロックは何でもOK)[/caption]

足場を組む ひたすら横へ横へ。

マップで見る ひたすら横へ足場を組んだ結果です。

ガイドのにんぎょう用 マグマにガイドの人形を落とすとラスボスが出現するので、それ用の穴です。

下にはマグマ 穴の下にはもちろんマグマ

ということで、今回は自分を有利にするために足場を組んでみました。 これでなんとか戦えるかな?

おあとがよろしいようで。

今回紹介したiPhoneアプリをチェック!

テラリア

テラリア

500円

(2014.05.27時点)

Spike-Chunsoft CO, LTD.

posted with ポチレバ