【動画あり】[iOS版テラリア]ジャングル装備だ!結構根気がいりますよ。。

目次

テラリア、やってますか。

というわけで、今回はジャングルを攻略していきます。 iOS版のジャングルはモンスターが少なくてぬるい!かと思いきや、モンスターを倒さないともらえないアイテムが 全然集まらなくて全然ぬるくなかったです。しんどかった。。

ということで、集めるべきアイテムなどを紹介したいと思います!

3つのアイテムを集めよ

[caption id=“attachment_11488” align=“alignnone” width=“620”]ホーネット ホーネットやビッグスティンガーからゲットできる「はり」[/caption]

[caption id=“attachment_11491” align=“alignnone” width=“620”]マンイーター マンイーターからゲットできる「ツタ」[/caption]

[caption id=“attachment_11495” align=“alignnone” width=“620”]ジャングルのほうし ジャングルに落ちてる「ジャングルのほうし」[/caption]

この3つのアイテムを集めてください。 ツタはちょっとでいいですし、ジャングルのほうしも比較的集まりやすいです。 が、ハリはマジで集まりにくい。というかまずモンスター(ホーネットとか)が出にくいので、かなり根気がいります!! 頑張って集めてくださいな。

作るべきアイテムたち

[caption id=“attachment_11489” align=“alignnone” width=“620”]いばらのチャクラム いばらのチャクラム[/caption]

まずはこいつ。マジックブーメランの強化型で、かなり使えます。 マジックブーメランはここで紹介してます。 リンク:【動画あり】[iOS版テラリア]遠距離武器を使いこなそう! | TRAVELING

[caption id=“attachment_11492” align=“alignnone” width=“620”]ツルのムチ ツルのムチ[/caption]

[caption id=“attachment_11493” align=“alignnone” width=“620”]つかまりフックの強化版 つかまりフックの強化版[/caption]

次はツルのムチ。つかまりフックの強化版で、3つのフックを出せます。

[caption id=“attachment_11494” align=“alignnone” width=“620”]グラスブレード グラスブレード[/caption]

グラスブレードです。ムラマサと同じレベルぐらいの剣と思ってくれたらOKです。

[caption id=“attachment_11490” align=“alignnone” width=“620”]ライトベイン ライトベイン[/caption]

ついでにデモナイトインゴットから作れるライトベインも作ってください。 後ほど役に立つので!

ということで今回はジャングルでした。 めっちゃ時間かかりました。途中で投げ出しそうにもなりましたよ。。。

おあとがよろしいようで。

今回紹介したiPhoneアプリをチェック!

テラリア

テラリア

500円

(2014.05.27時点)

Spike-Chunsoft CO, LTD.

posted with ポチレバ