【動画あり】[iOS版テラリア]ベッドを使って効率よく攻略を!

目次

テラろうぜ。どうもこんにちは。

今回は攻略をちょっと中断して、「ベッド」の紹介です。 ベッドを使えば攻略が効率的になりますよ!!

というのも、復活地点の設定が出来てしまうのです!

毎度そこまで行くのって面倒…

ダンジョンやジャングルといった場所にまいどまいど向かうのは面倒ですよね。 そんなあなたにはベッド。

まずは作り方から。

[caption id=“attachment_11470” align=“alignnone” width=“620”]機織り機 木材ではたおりきをクラフティング[/caption]

[caption id=“attachment_11471” align=“alignnone” width=“620”]シルク はたおりきでくものすを使ってシルクをクラフティング[/caption]

[caption id=“attachment_11469” align=“alignnone” width=“620”]ベッド のこぎり台で木材とシルクでベッドをクラフティング[/caption]

ベッドを作ったら、家を作ってそこでベッドをタップしてください。 するとそこが復活地点となります。 やられてしまったり、魔法の鏡で戻るとその場所に戻ってきます。

ベッドの設置

ジャングル ジャングルの攻略をするときは、ジャングルに簡易の家を作ってベッドを設置出来ればOKです。 これで毎度遠くのジャングルにくる必要がないですよね。

なんか変なバグがあったっぽい

kieru1 ベッドを持った状態で魔法の鏡を使うと…

kieru2 ベッドが消えました。んーバグっぽい…。

とりあえず、ベッドを作ったらすみやかに設置してあげましょう! これで効率よく攻略出来るようになりますよ!

おあとがよろしいようで。

今回紹介したiPhoneアプリをチェック!

テラリア

テラリア

500円

(2014.05.27時点)

Spike-Chunsoft CO, LTD.

posted with ポチレバ