手ぶらでBBQ!全部用意してくれる「バーベ急便」が超便利です!

目次

夏がやってきました!そう、バーベキューの季節ですよね!! バーベキュー好きなんですけど、面倒なのが買い出しとか準備とか。 コンロとか用意しているバーベキュー場とかありますが、結構競争率高くて予約するのが難しいんですよね。

そんなあなたに朗報。 関西地方と関東地方だけですが、なんと **「自分らでバーベキューするところ」**に **「コンロなどの機材や食材を運んで」**くれて **「全部用意して」**くれて **「自分らは焼いて食べて飲むだけ」**で 「後片付けまでしてくれる」 という素晴らしいサービスがあるのをご存知ですか?

リンク:手ぶらでバーベキューするなら 宅配バーベキュー「バーベ急便」

ということで、そんなバーベ急便をご紹介したいと思います!

ネットで注文しよう

まずはエリアを確認してください。 【西日本】デリバリーエリア:宅配バーベキュー「バーベ急便」

【東日本】デリバリーエリア:宅配バーベキュー「バーベ急便」

そして食べたいものを頼みましょう! ちなみに機材だけを運んでもらう場合は1万円以上、食材+機材なら2万円以上頼む必要があります。

用意

今回僕は大人11人で送料3000円を含んで28,000円でした。 お酒は別途調達しました。(5000円いかないぐらい) だいたい一人頭3500円いかないぐらいです。 これを高いととるかはお任せしますが、僕は安いと思います。

燃やす

さすがというか、用意はパッパっとやってくれます。 開始時間の約30分前に連絡を取り合い、BBQをやる場所を伝えて合流してもらい、用意してもらいます。 スタート後、3時間後に回収に来てくれます。

お肉ちゃん

お肉は9人前で、プラス焼きそば5人前や野菜や海鮮を頼みました。 ちょうどいいぐらいでした!

楽すぎてたまらん

このサービスのいいところは「何もしなくていい」です。 今回、お酒は自分たちで調達しましたが、もちろんお酒も購入可能。

現地に行って連絡を取って合流するだけで、用意してくれます。 後は自分らで飲めや焼けや食えや。 3時間後にまた連絡がきて回収してくれます。

楽すぎてたまらん。

リンク:手ぶらでバーベキューするなら 宅配バーベキュー「バーベ急便」

おあとがよろしいようで。