コボスタ宮城でプロ野球を観戦しました!楽天VSロッテ

目次

前回ご紹介したユアテックスタジアム仙台でJリーグ初観戦!ベガルタ仙台VS川崎フロンターレに引き続き、コボスタ宮城にて楽天VSロッテを観戦してきました!

ロッテの「サッカーぽい」応援とか、楽天のホームらしいところがいい感じです!

やっぱり野球は面白い!

1I5A2594 ホームチームらしく、応援時にメガホンを鳴らすタイミングを教えてくれます。

1I5A2571 アウェーのロッテ応援団。そのサッカースタイルの応援は野球では異色。飛び跳ねてました!

1I5A2583 18.44mの勝負は見応えがあります。バッターは大天使こと里崎智也選手。

1I5A2589 7回の攻撃時にはジェット風船!タイガースだけでなく、ソフトバンクとかもやってますよね。元祖はどこなんだろう。

1I5A2577 AJことアンドリュー・ジョーンズ選手が打った瞬間。結果は凡退やったような。。

試合結果は…

この日はホームチームの楽天が終盤までリードを許す展開でしたが、AJ選手が8回に同点タイムリーを打ちました。 そのときの動画を撮りました。やっぱ盛り上がるなー!

でも、9回に勝ち越しHRを打たれて…という試合。

やっぱスポーツおもしろい!

ユアスタ仙台&コボスタ宮城 - a set on Flickr

おあとがよろしいようで。