2014年度のスタート!iPhoneの壁紙変えただけで気分が一新されました。

目次

新しい年度がスタートしましたね。新社会人と思しき方が電車に増えて、座れなくなってきました。辛い。

学生の方ももうすぐ新学年のスタートです。

新しいスタートはやっぱりフレッシュな気持ちでスタートしたいですよね。

そんな時はiPhoneの壁紙を変える。 それだけで何か雰囲気が全然違った!のです。

「iPhone 壁紙」 検索

iPhone壁紙 iphone 壁紙 - Google 検索 おもむろにこのワードで検索をすれば、とんでもない量の壁紙を見つけることが出来ます。

どんな壁紙がいいかは個人個人で違うと思うので割愛しますが、 「気分を一新させたい!」と思うのであれば、 今までと違う系統の壁紙にすることをオススメします。

僕は今までオレンジ系の壁紙を使っていましたが、水色の壁紙へ。

古い壁紙

新しい壁紙

どうですか? 同じiPhone、同じアプリの配置なのに違うように見えますよね。

これだけで気分一新! 簡単なお話です。

おあとがよろしいようで。