Nexus5を保護しよう。じゃあウルトラフィットなSpigen製ケースで守れ!

目次

Nexus5は色々な事情があって傷をつけたくないので、ケースを購入しました。

購入したケースはコチラ。

【国内正規品】Spigen Nexus 5 ケース ウルトラ フィット ECO-Friendly Packaging (スムース・ホワイト【SGP10561】)

posted with カエレバ

Spigen

Amazon

楽天市場

ヤフオク!

ガラスフィルムで有名なSpigenのケースです。 SPIGEN SGP オンラインストア|公式通販サイト

とてもシンプルなケースで、まず傷は大丈夫かな?というケースでした!

写真で紹介

写真で紹介していきたいと思います。

1I5A1394 まずは手に持った1枚。ケースを付けるとちょっと分厚さが増えたな、とは思います。ただでさえ大きい5inchスマホなので、女性にはちとキツいかも?

1I5A1389 全体を保護するわけではなく、必要な部分のみですね。

1I5A1391 赤×白。裸のままでももちろんカッコいいんですけど、傷を付けるリスクは負いたくないのです。

1I5A1392 カメラの部分はむき出しですね。

とてもシンプルで、価格もこなれていますので、「とりあえず付けておきたい!」な人にはいい感じのケースだと感じました!

おあとがよろしいようで。

今回紹介したAndroidアクセサリをチェック!

【国内正規品】Spigen Nexus 5 ケース ウルトラ フィット ECO-Friendly Packaging (スムース・ホワイト【SGP10561】)

posted with カエレバ

Spigen

Amazon

楽天市場

ヤフオク!

【米国並行輸入品 SIM フリー】Google Nexus 5 2013 (Android 4.4/ 4.95 inch) (32GB, ホワイト)

posted with カエレバ

LG

Amazon

楽天市場

ヤフオク!