Nexus5の液晶はガラスフィルム。モバイルバッテリーで有名なANKER社の製品。なにより安い!

目次

Nexus5を購入しましたが、やっぱり最初に考えるのは「保護」です。

Amazonで液晶保護フィルムを探していると、こんな製品を発見しました。

Anker® 強化ガラス液晶保護フィルム-Google Nexus5用【生涯保証】

posted with カエレバ

Anker

Amazon

楽天市場

ヤフオク!

Anker社といえば、モバイルバッテリーで有名な会社ですよね。僕もこのモバイルバッテリーを購入し、レビューしています。 「Anker Astro M3 13000mAh」iPhoneを6回充電可能なモバイルバッテリーがオススメな理由 | TRAVELING

モバイルバッテリーだけじゃなくて保護フィルム、しかもガラスフィルムまで販売しているのか!ということで購入してみました。

すんなりと貼れるのがいいですね

iPhone? フィルムが入っているのはこれ。。。あれ?iPhoneじゃね?

アルコールで拭く アルコールで拭けます。これって今まで買った保護フィルムにはついてなくて、地味に嬉しいものでした。やっぱり消毒してキレイにしたいですよね。

正面から ガラスなのでホコリさえなければ場所を合わせて貼るだけでピタっと貼れます。

0.38mm 0.38mmです。十分に薄いフィルムなので、元々と変わりません、

iPhoneで貼ってもらったのは0.2mmですねー。 AppBank Storeうめだで「0.2mm強化ガラス」を貼ってもらいました! | TRAVELING

1499円と、すごく安いのが特徴。 これぐらいだったらすぐ買えちゃいますね!

おあとがよろしいようで。

今回紹介したAndroidアクセサリーをチェック!

Anker® 強化ガラス液晶保護フィルム-Google Nexus5用【生涯保証】

posted with カエレバ

Anker

Amazon

楽天市場

ヤフオク!

【米国並行輸入品 SIM フリー】Google Nexus 5 2013 (Android 4.4/ 4.95 inch) (32GB, ホワイト)

posted with カエレバ

LG

Amazon

楽天市場

ヤフオク!