2014/1/12(日)Dpub9 in東京がしゃぶ庵で開催されます!

目次

dpub

来年の年始早々に騒々しい祭りが開催されるらしい。 そう、Dpubが聖地しゃぶ庵で開催されます! 僕は仕事で参加出来ないのですが、告知です!

Dpubの定義も変わりましたので、その部分もご紹介。

iPhoneとTwitter好き、じゃなくなった!

今まではiPhoneとTwitterが好きなデベロッパー / パブリッシャー / ユーザー / ブロガーがただ飲み会をする回でした。

今度からは・・・

しかし、時代が変わりつつあることを実感し、今回から正式に定義を変更します。

Twitterだけじゃなくて、FacebookでもLINEでもGoogle+でもLinkedInでもOK!

iPhoneだけじゃなくて、MacでもiPod TouchでもiPadでもOK!

「Apple & SNS Dpub Meetsup!」に正式名称を変更します!まあ、正式名称なんて僕も含めみんな忘れると思うんだけど(笑)。

via:11ヵ月ぶりの東京開催! Dpub 9 in 東京 を2014年1月12日に開催します!! #dpub9 | No Second Life

Apple製品とSNS好きにランクアップ?されましたよー!これも時代の流れですね。うんうん。

っていうか、もうそんなこと気にしないで騒げばいいんだよ、というのがDpubのコンセプトであります。

募集時期だ!

Dpub東京は大人気。募集タイミングが3回あるのでお忘れなく。

1. 11月18日(月)21:00ごろ — 過去のDpub参加者向けの先行募集:60名さま

Dpub2〜Dpub8、それぞれの参加者向けFacebookグループ(非公開グループ)にて行います。 過去のDpubに参加していたけどグループには参加していない!という方は、グループに参加申請をしてください。 よろしくお願いします。

2. 11月19日(火)21:00ごろ — 第1回一般募集:60名さま

第1回目の一般募集はこちらで行います。告知はこのブログNo Second Lifeと、僕のTwitterとFacebook、それにTwitterのDpub公式アカウントにて行います。

3. 11月20日(水)あさ7:00ごろ — 第2回一般募集:40名さま

第2回目の一般募集は朝に行います。告知は同じくこのブログNo Second Lifeと、僕のTwitterとFacebook、それにTwitterのDpub公式アカウントにて行います。

また、幹事推薦枠を20名分確保しています。幹事を含めMAX180人のイベントとなる予定です。

登録受付はDoorkeeperとコクチーズで行います。

お支払い方法はクレジットカードか銀行振り込みになります。銀行振込枠は数が限られますので、極力クレジットカード払いにご協力くださいませ。

ということで、お楽しみあれ!

おあとがよろしいようで。