iPhone 5sをグランフロント大阪で購入しました!

目次

iPhone 5sを購入しました!

ソフトバンクでゴールドの32GBです!

AM8時に開店しましたが、30分後ぐらいにはゴールド・シルバーともになくなったようです。 大阪の旗艦店でこれなので、地方のキャリアショップ等はかなり苦しかったのではないでしょうか。

今回はグランフロント大阪、先ほども言いましたが大阪の旗艦店です。

ちょっと各ショップの様子をお届けしたいと思います!

ソフトバンクショップ

ソフトバンクショップの様子です。 もう疲れてます僕。

sb2

これは入り口ですが、奥の方は大盛況。

sb ▲めちゃ人多い。すぐにゴールドとシルバーが売り切れました。

本当に丁寧(すぎる)に教えてくれて、気づけば契約したのが開店1時間後の9時。 色々あるのね。いらんもんはすぐに解約しました。

ちなみに僕は並んで6番目。午後11時ぐらいから並びました。 ソフトバンクの人が一番少なかったです。

auショップ

auショップももちろん盛況でした。

au ▲入り口から。人多いぜ。

au2 ▲みんな契約してる。というか僕がいったのは冷やかし以外の何者でもない・・・w

auは開店前にイベントしてたみたい。キャンギャルのおねーちゃんがいっぱいいました。 噂では安田美沙子が来たとか来てないとか。

ドコモショップ

初iPhoneのドコモショップ。

docomo ▲テレビカメラも多くいました。ソフトバンクショップにもいたけど、auショップにはいなかったなー。

docomo2 ▲ドコモの列が一番長かったですけど、何故か中にはあまり人が多くなかったですね。入り口付近にテレビカメラが多すぎ。

docomo3 ▲店員さんがインタビュー受けてました。

そういえば並んでるときテレビカメラが来て見切れたっぽい。朝日放送ですけどーって言うてたなぁ。

テンション上がったけどしんどい

iPhone 5sをゲットしたときはかなりテンション上がりましたが、さすがに疲れましたね。 もしも今度並ぶときは余裕に座れる椅子が欲しいな・・・

心斎橋のアップルストアも300人越えの行列が出来たそうですし、今回のグランフロント大阪に並ぶのはかなりラッキーでしたかね。 アップルストアにいた人より早くゲットできたし。

ま、次のiPhoneのときはグランフロントも多そうですけどw

こちらからは以上です。

おあとがよろしいようで。