名刺を大幅にリニューアルしました!

目次

今回、個人名刺をリニューアルしました!

いろいろ活動し始めているので、そのコトを入れたいのとか、 いろいろ話していたら、片面→両面へと大幅な刷新となりました…!

Wordpressテーマと同じく今回もお手伝いというか全部やってくれたのは、 お友達の@apple_lomoちゃんですー! (最初の名刺からずっと作っていただいております)

参考:ブログテーマを"Twenty Twelve"に変更しました! | TRAVELING

ちょっとだけチラ見させてみたりしたいと思います!

両面!カラー!

名刺って話のタネになるんですよね。 実は僕の名刺って好評で、手触りがいいね!とかシンプルでカッコいいね!とか言ってもらえたりします。

前の名刺はこんな感じ。ボヤかせてますけど。

1I5A2676 ▲前の名刺。名前があって、TwitterIDがあって、ブログのURLがあって。それだけのシンプル名刺。

そして今回はこんなにアップグレード!

1I5A2671 ▲!!!ボヤけてるけど。

写真 2013-02-27 21 35 19 ▲表。前回をほぼ踏襲。一部分だけ。ブログを大きく書いてたりします。ボヤけてるけど。

写真 2013-02-27 21 35 02 ▲今回新たに追加された裏。一部分だけ。ブログメインに、現在運営している会のこと、自分の趣味のこと。ボヤけてるけど。

もちろん実際に見て頂きたいので、ボヤかせてます!欲しい人は僕に会いにきてね♪ってことです。

写真撮りに行きます! 3/10 14:00からは第3回 OSAKA iPhoneographers! なんと今回は京都府立植物園だ!#ipugj | TRAVELING

ブロガー集まれな会やります! 3/17(日)2013年初のブロガー伝は"タケゾー伝"だ!! #legendblogger | TRAVELING

いや、これはマジでかっこいいぞ!!

個人で活動するときに最初の挨拶となる名刺。 それでインパクトを残して、色んなお話できて仲良くなれたらいうことないですよね! 名刺に負けない人間になろう。

羨ましいぜ

最初、こんなんで考えてるんやけど~って、無茶ぶりばっかしてましたが、 表だけから両面になって、どの部分を強調したいかって話もして…

めっちゃかっこいい名刺になりました。

1I5A2671 ボヤけてるけど。

「創り出す」って本当に輝いて見えますね。

昔、算数とかが好きで、音楽とか図工は苦手で、答えあるものを追い求めてましたが、 今ではブログを書いて自分の言葉を出してみたり、ブログをいじって少しデザインチックなことやったり、写真を撮ったり、創り出す分野のことが好きになったなぁと改めて感じた次第です。

それにしてもこんな風に人の言葉をカタチにしたり出来るのってかっこいい。 本当にありがとう!@apple_lomo

ブロガー名刺というよりブログ以外もやっていきたいから個人名刺って言い方しかしないぜ!

おあとがよろしいようで。

ちなみに僕が名刺を頼んでいるのはここ。