3/10 14:00からは第3回 OSAKA iPhoneographers! なんと今回は京都!府立植物園だ!#ipugj

目次

ipugj_o

3/10に第3回 OSAKA iPhoneographers!フォトウォークを開催します!

今回はOSAKAを飛び出して京都に行きます!

場所は京都府立植物園です!

第3回 OSAKA iPhoneographers! in京都府立植物園 : ATND

早春の草花展

今回は京都府立植物園で開催されている「早春の草花展」というものに参加します!

早春の草花展 : 京都中心部 | JRおでかけネット

ちなみに第2回は鶴見緑地にある「咲くやこの花館」で開催しました。その様子はこちらから。

参考:第2回OSAKA iPhoneographers! in 咲くやこの花館!雨中の開催!#ipugj | TRAVELING

ということで、今回も植物園になったわけですが、iPhoneで近いものを撮るのは相性がいいかなーなんて感じてます。 ちょっと自信のある1枚。 rose #iphoneography #snapseed

接写に強く、背景も上手くボケてくれるので、寄って撮るだけで絵になるとおもいます!

みんなでよろうぜ!

3/10 14:00から!

集合場所:京都市営地下鉄烏丸線の「北山」駅の3番出口 時間:14:00~16:00 持ち物:iPhoneをはじめとしたカメラ(もちろんデジイチもコンデジもOK!) お金:入園料200円

僕はこのページのトップにある画像のストラップを首からかけております。

一応14:00~16:00としておりますが、その後はノリです!w

僕@saiutを含めて5人以上が参加となった時点で開催にしたいと思います!

ということで、どしどしご参加お待ちしております!

おあとがよろしいようで。

第3回 OSAKA iPhoneographers! in京都府立植物園 : ATND