12/7(金)はブロガー伝×iPhoneL♡VE部!合同忘年会で年忘れしよう!

目次

やります!!iPhoneL♡VE部とブロガー伝と合同忘年会!!

12/7(金)は年忘れだ!!

アレに引き続いて!

まぐにぃまぐねぇサプライズ結婚パーティーの裏でゆったりと熟成させていたこの企画。

ブロガー伝の主催者ちんぺーちゃん(@tinpay)とまぐにぃ(@maguro29)がiPhoneL♡VE部の幹事でもあるので実現しちゃいました!!

ATNDにも書いてますが、コラボイベントの醍醐味って、違うクラスタとも絡めるところだと思うんです。

ブログ書いてる人×iPhoneがL♡VEな人。

iPhone持っててブログ書いてる人も多いような気がするのは否めないけど・・・w

12/7!梅田!店未定!

現段階(11/30)で店が決まってない!? ハイ、決まってないです。

決まってるのはこの忘年会がいい年忘れになったわ~っていうことだけ。

2013年もブロガー伝にiPhoneL♡VE部に楽しむために!ゼヒともお待ちしております!

またお店決まったら連絡しますwということで参加表明しちゃってください! まってます!

おあとがよろしいようで。