新鮮居酒屋「たよし」で黒霧島水割を呑む! #nsl9

本日2012/10/27は立花さん@ttachi主催のNo Second Lifeセミナー9です。

セミナー終わりのスタッフ打ち上げとして、梅田の新鮮居酒屋「たよし」で黒霧島水割を頂いております。

NSLセミナー9でも、前回のNSLセミナー7(大阪)にも引き続き、司会をさせて頂きました! と、セミナーのことはさておき、現在スタッフ打ち上げです。

べっくん@beck1240が今回NSLセミナーのオープニングセッションをお話頂きました。

そういえば…と思い返すと、べっくんのプレゼンを聞くことは久しぶりで、たぶん僕が初めていったセミナーで聞いた以来…な気がします。 11/27「iPhoneに振り回されないiPhone活用術セミナー@大阪」で講師をしたことなど #kansaihacklab | Hacks for Creative Life!

あれから2年。僕は憧れだったべっくんと同じアシタノレシピを運営し、本日NSLセミナーで司会とオープニングセッションという、同じくくりの中で活動しました。

本当に遠くまできた。それは、僕が熱量に任せて「やりたいことをやってきた」結果だと強く思います。

憧れの人と一緒に飲んで、一緒に何か出来る。

これに勝る感動は、これから先にあるのだろうか?

僕はこれを探して行きたい。

そのために前に進んでいきたい。

たよし 曾根崎店 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]

Posted from するぷろ for iPhone.