ダブルサプライズに HUB 名駅店 が沸いた!!「まいど普通の名古屋オフ」に参加しました #名古屋オフ

4回目?5回目?よく知りませんが、ごりゅご(@goryugo)さん主催の「普通の名古屋オフ」に参加してきました!!

**「どこのオフ会行ってもおるよね」**的なこと言われたりしますが、実は名古屋オフはこれが初めて。

あ、そういえば今回の名古屋オフ、実は2つのサプライズが含まれていました。そんなわけでオフレポいってみましょー!なんか写真ブレまくってるけど気にせずに。

この「まいど普通の名古屋オフ」が開催されたのが7/8。その次の日7/9は主催の@goryugoさんの誕生日でした。

てなわけで…西のピンクはるぅな(@haruna1221)によるお誕生日ケーキ&今回オフ会に来れなかった人からの誕生日メッセージ!

ちゃう。写真間違えた。

iPadでみんなのメッセージを紹介しましたよ!!なんか@EVERNOTE_MANもいた気がする。知らんけど。 なんかすてぃーろさん(@stilo)が後ろで何か企んでる顔してます。

これにはごりゅさんも喜んでたわけですが、そういうサプライズを用意したはるうなにも内緒の参加者みんなによるサプライズを。

サプライズ企画者すてぃーろさんからきたDMをちょっぴり引用。

**-– 具体的にお願いしたいことは、

goryugoへの誕生日プレゼントを1人1つ持ってきてください。

です。 —**

そう、参加者62人全員によるプレゼント攻撃です!!

すてぃーろさんの合図で、みんながごりゅさんにプレゼントを渡しましたよ!! てか僕は彼が耐えきれそうになかったので下から支えてました。

だから下からのショット。

普通に横から撮ってるように見えるかも知れませんが、プレゼント抱えきれなくて身体が完全に傾いてる図なんですw

プレゼント渡してる写真はたちさん(@ttachi)のエントリの方がすげーわかりやすいので、是非どんな感じにプレゼント渡したか見てみてください!

いやーすてぃーろやったね!!いい顔してるよ!@hawk_aてめーは撮ってねぇぞ。

そんなわけで、名古屋オフ、サイコーでした!!次回があればまたぜひとも参加したいぜ!!!

最後はすてぃーろのてへぺろ☆で締めましょう。

おあとがよろしいようで。