ウニカのメッセンジャーバッグを買いました!

iPhoneographyとしては外せないブログ、favLifeにてこんなエントリーがありました。

復興支援を目的とした特別モデルのウニカ・メッセンジャーバッグ購入 | favLife with iPhone

カメラバッグが、メッセンジャーバッグが欲しいなーなんてちょうど思っていたところだったので、すぐにAmazonで予約をいれました!

東北とともに、桜とともに。sakura+ project

東北地方にサクラを植え、新たな観光名所を作ろう!というプロジェクト、SAKURA+PROJECT

こちらで、ウニカのメッセンジャーバッグが限定500個で発売されています。代金のウチ1000円がSAKURA+PROJECTに寄付されるとのこと。 3型、5型、7型の3種類の大きさから選べます!

買ったのは5型。今日届きました!

Manfrotto STILE ウニカ・メッセンジャーバッグ 5型/赤

manfrotto 2012-03-11

¥ 6,780

Amazon.co.jp で詳細を見る

後ろのテレビは32型。その1/4ぐらいは占めるぐらいの大きさ。

カメラと広角レンズ、望遠レンズ、MBA13inchを入れてみました。余裕です。

前の部分はペンとか手帳とか収納できますね!たっぷり収納すぎる…

下の部分は三脚が入るようになっています。三脚持ってないけど。

カメラバッグはどれもそうなのかもしれませんが、前の部分をいちいちベローンとめくらなくても、チャックが付いているので、そこからカメラを取り出すことが出来ます。便利!

  写欲がそそる買い物でした。大満足!!そしていつしか東北が桜の観光名所になってますように。

おあとがよろしいようで。

 

Manfrotto STILE ウニカ・メッセンジャーバッグ 3型/赤

manfrotto 2012-03-11

¥ 5,980

Amazon.co.jp で詳細を見る

Manfrotto STILE ウニカ・メッセンジャーバッグ 7型/赤

manfrotto 2012-03-11

¥ 7,580

Amazon.co.jp で詳細を見る