「塚田農場 渋谷京王西口店」で黒霧島水割りを呑む!

呑んでます。まさかの当日泊まりが決定して呑んでます。 メンバーは@sta7kaと@jmatsuzakiと@jufuk。

東ラ研でカンプのワークを終えた@sta7ka。 2日前に初めて会ったけど、既に3日連続な@jmatsuzaki。 ちょー久しぶりだけどやっぱり男前なバカな @jufuk。

この個性的なメンバーで呑んでおります。

そんな時はこれ、黒霧島。 師匠とも言うべき@sta7ka先生はロックだが、わたしは水割りで。

気の合う仲間たちと、ゆったりと酒を酌み交わす。

わたし@saiutは、東京に来ることが物珍しく、みんな相手をしてくれる。

それはすごく幸せで、その全てに応えたいと思うし、これからもしつこく誘い続けたい。

東京は、この人たちがいる限り来たいとこであり続ける。

みんな大好きだ。

お店はここ。 塚田農場 京王渋谷西口店。

inspired from @sta7ka

Posted from するぷろ for iPhone.