アツい男が大阪にやってきた!

アツい夏にふさわしい男がこの土日、7/9と7/10にやってきておりました。

その名も@beck1240ベックさん。

大阪行くけど相手してくれる人おらんかな〜?というベックさんのツイートに反応して、襲撃計画を立てちゃいました。

集まったのは中津のカフェ・ド・クリエ。

@fujimotta @fujimonao夫妻、京都から@rashita2夫妻、LT王子こと@meganii、そして神戸から@yayoko314さんが集まりました。 カフェでは人がいっぱいになってしまったので、@fujimotta家に移動して、家飲み大会!となりました。

写真を撮り出したら止まらない。ベックさんは変態カメラ小僧に変貌する上に腕の筋肉見せびらかしてくるし、ちょっとお見せ出来ない写真撮られたり、ハッカでひんやりかと思いきや痛くなったり。

その内なんかりんごが重なるし。

それを撮るみんな。

異様という言葉がこれだけしっくりくる集団もいませんな!

こんだけ笑いが止まることなくいたのは久しぶりかもしれない。 みんなが本当におもしろくて、ベックさんをおもてなしのつもりがベックさんにいっぱい元気もらったり。とりあえず笑い疲れたなぁ。

そして一段落したところで自分はバスケで中抜け、やよさんは予定があるので帰られました。今度は神戸襲撃します。

バスケ後にもった家に戻ると、鬼畜こと@k_takafujiさんと嫁さんが。 ベンツ欲しいって言うてるけどどう見てもセルシオ乗って土地転がしてる人にしか見えません。 酒つがれて飲んでつがれて飲んで飲んで飲んで飲んで…。(飲まされてと言った方が正しいか。)

なっちにバガボンド調@k_takafujiとか、こんな絵を描いて頂いたりとか。

ちょっとバガボンド調は怖すぎて載せれません。

とまぁ、あったことをツラツラ書き綴っただけですが、とりあえず楽しかった。

あのアツい男には自然と人が集まるわな。 また大阪来てください、お待ちしてます!

おあとがよろしいようで。