iPhon6sの3D Touch対応!Anker ガラスフィルムで液晶画面を守ろう!

目次

IMG_4470.jpg

新しいiPhoneを買ったらまずやること、それは保護。 最近はフィルムじゃなくて、「ガラスフィルム」がトレンドですよね。以前は5sを使ってたのですが、その時もガラスフィルム使ってました。

iPhone 5sの液晶ガラスフィルムもAnker社製だ!999円なり! | TRAVELING

ということで、今回iPhone 6sに買い換えたのですが、もちろんガラスフィルム。 ってか発売日前に割引されてたんで買っちゃってました。

Anker® iPhone 6s / iPhone 6 4.7インチ用 強化ガラス液晶保護フィルム 3D Touch対応 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

posted with カエレバ

Anker

Amazon

楽天市場

ヤフオク!

ガラスって簡単に貼れる

IMG_4471

フィルムと違って、ガラスフィルムは形がしっかりしてますし、ペラペラじゃない。 ってことは、正確にiPhoneの上に置いてあげるだけでキレーに貼れちゃいます。気にするのはホコリだけ。

ということで貼りました。貼り方は簡単すぎるので割愛。

IMG_4473 iPhone6以降、画面の淵が丸くなっているので、端っこまで貼れないんですね。。 今ってそういうのにも対応してるやつ出てるんやろか。。

IMG_4472 ちなみにこれが貼る前。

IMG_4474 ホームボタン側。

IMG_4475 画面の上の方。

全然問題なしですね。 ちなみに商品にも「3D Touch対応」と書いてて、問題なく3D Touch使えましたよ!

今回紹介したAnker社の商品は、こんなやつも紹介してます。

「Anker Astro M3 13000mAh」iPhoneを6回充電可能なモバイルバッテリーがオススメな理由 | TRAVELING

Anker 40W 5ポート USB急速充電器!思った以上にコンパクトでいい感じ! | TRAVELING

Nexus5の液晶はガラスフィルム。モバイルバッテリーで有名なANKER社の製品。なにより安い! | TRAVELING

おあとがよろしいようで。

今回紹介したiPhoneアクセサリーをチェック

Anker® iPhone 6s / iPhone 6 4.7インチ用 強化ガラス液晶保護フィルム 3D Touch対応 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

posted with カエレバ

Anker

Amazon

楽天市場

ヤフオク!