万博記念公園の巨大フードフェス「まんパク」へ行こう!

目次

eyecatch

大阪の万博記念公園で「まんパク」というフードフェスが行われていますよ!

色んな各地の料理、そしてもちろんお酒も!! 10/11~10/13、10/18~10/19が開催期間です。ただ、10/13は台風の影響で中止に…。

巨大フードフェス「まんパク」今年も大阪上陸!!

ピクニックですわ。

広い 万博の東の広場で開催されてます。

アップルシナモンエール サンクトガーレンのアップルシナモンエール!やっぱりお酒でw

八ヶ岳スモーク ベーコンとかウインナーとかのスモーク。お酒に合うもんでおなしゃす。

ブルーベリーエール 限定に弱い。。多摩ビールのブルーベリーエール。女子に人気そうな感じでした。

貝まみれ 牡蠣、貝柱、ムール貝を貝殻に乗せてバター醤油とかで。やっぱお酒に合うやつで。

日本酒 日本酒も!!鳥取のお酒でしたわ。(写真なし)

なみえ焼きそば なみえ焼きそば。福島名物!太い麺で濃い〜〜〜味付け。

座ったり 座ったり、備え付けのテントにあるテーブルとか。

まったり気分で味わうことが出来ますよ! また来年あったらいこ〜!

おあとがよろしいようで。