「THE PAGE」"気になるニュースがわかりやすく"がモットーのサイトに最近ハマってます。

目次

最近よく見ているニュースサイトがあります。その名も**「THE PAGE」**です。 「気になるニュースをわかりやすく」というコンセプトのニュースサイトです。

僕がよく見るのはスポーツなんですが…やっぱり「わかりやすい」というのはいいものです!

わかりやすいがやっぱりいい

僕がこのブログで重要視しているのが**「わかりやすい」**ってことです。 わからんことがあってだいたい来て頂けるはずなので、そこでわからないのって来てもらったその時間がすげーもったいないですし。

<プロ野球>和製大砲が育たない2つの理由 | THE PAGE(ザ・ページ)

例えばこんな記事。

なぜ芸能人の写真を撮るのは問題なのか? | THE PAGE(ザ・ページ)

こんな記事とか。

気になるけど、なんで?みたいな記事が多いんですよね。 それに、ニュースサイトなので、旬な記事に対しての「??」に応えてくれてます。

僕は普段、圧倒的にスポーツニュースばっかり見ているんですけど、このサイトだったら結構政治とか見ちゃうんですよね。

号泣会見で注目 政務活動費問題って何? | THE PAGE(ザ・ページ) 今が旬のあの人から出てきた「??」な政務活動費とか。

ええとこついてるわ。

ということで、オススメニュースサイトのTHE PAGEのご紹介でした!

おあとがよろしいようで。

今回紹介したニュースサイトをチェック!

the-page THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく