ビアフェスに参戦するときにあったら超役立つあるモノとは!?

目次

ビールが好きで、よくビールのイベントに出没します。

この前はなんばにいってきました! CRAFT BEER LIVE in NAMBAに行ってきました!やっぱクラフトビールええで。 | TRAVELING

こういうビアフェスって、特に座ることがなくて、立ちながら歩きながらビールやおつまみ持ちながら飲みながら食べながらなんですよね。

そんなとき!あればいいアイテムをご紹介!

何ごとも思いつきですね…。

100均で売ってる小物入れ

コレ。

これにビールやつまみを置いてやればいいんですね。 お盆とかも売ってますが、それだと底が浅いために、人が多いフェスなんかぶつかるのが日常なので、人にぶつかったときに大切なビールをこぼしてしまう可能性があります。

● ウィズ531(長角) ナチュラル 100円均一 100均一 100均 ☆【万天プラザ 100円ショップ+雑貨】

posted with カエレバ

万天プラザ 100円ショップ+雑貨

こんな感じのやつです。

これにビールとおつまみを入れて歩けば捗るぜ!!!

おあとがよろしいようで。