Anker 40W 5ポート USB急速充電器!思った以上にコンパクトでいい感じ!

目次

気づけば家に「USBで充電出来るヤツ」が増えてました。

  • Bluetoothイヤホン
  • モバイルバッテリー
  • Nexus5
  • iPhone4s(家用の0円運用)
  • モバイルWifi(GL10P)
  • iPhone5s

Bluetoothイヤホンのレビューはコチラ。 参考:「Bluetoothイヤホン」で通勤のストレスをめちゃくちゃ軽減!めちゃくちゃオススメです! | TRAVELING

モバイルバッテリーのレビューはコチラ。 参考:「Anker Astro M3 13000mAh」iPhoneを6回充電可能なモバイルバッテリーがオススメな理由 | TRAVELING

あまりに他のレビューで褒められているところが多く、逆に「本当なのかな?」って考えていましたが、 USBで充電出来るものが増えたので、こちらを購入してみました。

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応

posted with カエレバ

Anker

Amazonで購入

楽天市場で購入

ヤフオク!で購入

思った以上にコンパクト

比較 冒頭の写真のように、手のひらサイズです。電源ケーブルはちょっとゴツいですが、40wなので仕方がないかもしれません。 ただ、ACアダプター(でいいのかな?)みたく、先っぽが異様に太い、とかではないので、特に気にはなりません。

5ポート 5ポートを備えています。 この5ポート、Anker社「PowerIQ」というものを備えています。

ポートに接続された機器を自動的に検知し、最適な電流を送ります。PowerIQを搭載したAnkerのモバイルバッテリーや充電器をお使いいただければ、どんなUSB充電機器をお使いの場合でも、迷うことなくフルスピード充電が可能になります。

via:ANKER | PowerIQ

ぐちゃぐちゃ こんな感じ。ちょっとぐちゃぐちゃしちゃうんですよね。 どうしたらキレイに出来るやろうか。でもちゃんと充電してくれるからそれでOKです。

気づけばAnker社製品がちょっとずつ入ってきました。 Nexus5のガラスフィルムもAnker社製です。

ヤバいなこの流れは…w

おあとがよろしいようで。

今回紹介したガジェットをチェック!

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応

posted with カエレバ

Anker

Amazonで購入

楽天市場で購入

ヤフオク!で購入