京都の代表的スポット「祇園」は一度は撮っておくべき場所。夜は特に絶品だ!

目次

1I5A1363 旅行で京都を訪れたら行きたくなるスポットといえば「祇園」ですよね。 祇園にあるお店はもちろん、外観やその一帯が織りなす雰囲気まで、やはりTHE・京都です。

そんな祇園の夜を撮影してきました! パパッと撮ったのですが、やはり雰囲気は抜群で、外国人受けする写真が出来上がりました!

角から撮るようにすると抜群

1I5A1336

角からこのように撮影すると、雰囲気が抜群な写真が撮れます。 夜なので寂しさも含んだ面白い写真。

1I5A1350 祇園の1番広い通りはタクシーだらけなんですよね。

1I5A1344 ただ、そのタクシーのライトも使えばなんとかなる!!

1I5A1338 こんなスナックにいけるようになりたいですね。

祇園のお店は一見さんお断りなイメージがあると思いますが、入りやすい、リーズナブルなお店もあるみたいなので今度行ってみたいと思います!

京都・祇園 - a set on Flickr

おあとがよろしいようで。

撮影に使用しました!

5D MarkIII

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3

posted with カエレバ

キヤノン 2012-03-22

Amazon

楽天市場

ヤフオク!

価格.com

SIGMA 70mm Macro

SIGMA 単焦点マクロレンズ MACRO 70mm F2.8 EX DG キヤノン用 フルサイズ対応

posted with カエレバ

シグマ

Amazon

楽天市場

ヤフオク!