150円のLightning(ライトニング)ケーブル!もちろんiPhone5s対応!安い!

目次

今まで純正のLightningケーブル1本で頑張ってきました。こんにちは。 iPhone4sまで使っていたケーブルを変換するものを使っていましたが、使えたり使えなかったりがありました。

ということでAmazonで物色していたら、150円で「iPhone 5s対応!」と謳っているケーブルがあったので、購入しました! HanyeTechというブランドです。偽物が出回っていることもあるブランドらしいです。

【HanyeTech】 iPhone5 USB ライトニング ケーブル iOS7対応

posted with カエレバ

HanyeTech

Amazon

楽天市場

ヤフオク!

価格.com

サイズとかをレビューします!

純正とそう変わらないサイズ

1I5A9215 ▲左が純正、右がHanyeTech。気持ち右側が大きいほどです。気にならないレベル。

1I5A9216 ▲これはiPhoneに着ける側です。右がHanyeTech。これは一回り大きいですね。

1I5A9217 ▲着けたらこんな感じですね。まぁ可もなく不可もなく。

1I5A9218 ▲ついでに純正。やっぱり小ささがありますね。

安い

ということでサイズ感だけパパッと紹介しましたが、もちろん充電も出来るので、 持ち出し用にはこのケーブルが活躍しそうです。

とりあえず1本買って問題なければ2、3本買おうかな、と思ったら現在(12/10)入荷待ちになっていました。 結構人気なのかもしれません。

1本150円だし、これを機会にお1つどうですか?

おあとがよろしいようで。

今回紹介したiPhoneアクセサリをチェック!

【HanyeTech】 iPhone5 USB ライトニング ケーブル iOS7対応

posted with カエレバ

HanyeTech

Amazon

楽天市場

ヤフオク!

価格.com