for you.incの金田さんにTRAVELINGヘッダー画像を作って頂きました!

目次

やったぜ!! ついにTRAVELINGにもヘッダー画像が。 無機質な文字だけのヘッダーから、なんともポップなヘッダーへ!

やったぜ!!

for youの金田さん作です!

今回縁あってヘッダーを作成して頂いたのは、for you.incの金田さんです!

LCD Clockが有名ですよね!

LCD Clock

LCD Clock

100円

(2014.03.27時点)

forYou inc.

posted with ポチレバ

編集長は覚醒する @CDiP@donpyさんです。これ豆な。

気に入ってます〜!

before ▲これはビフォー。

こんな感じで!とお伝えしたのが、[N]ネタフルさんとか、ホームページを作る人のネタ帳のような、「好きなもんをバラまいてる感じ」の画像です。

after ▲これがアフター!

そして作って頂いたのがコレ。 単にバラまくだけじゃなくて、薄いグレーでポップなアイコンをたくさん。 そしてこのブログのイメージカラーのオレンジでTRAVELING!いやーええでこれ。

これからはこのヘッダー画像と共に歩んでいきます!

金田さん本当にありがとうございました!!

おあとがよろしいようで。