6/15(土)Dpubが大阪に帰ってきます!Dpub8 in 大阪! #dpub8

目次

dpub

6/15(土)!あのDpubが大阪に帰ってくる!!

Dpub8 in大阪が6/15に開催されます!!

DpubはiPhone好きが集まる素敵なイベントです!

D…Developer-開発者

P…Publisher-出版関係者

U…User-ユーザー

B…Blogger-ブロガー

前回の大阪でのDpub、Dpub4は120人ぐらいでしたかね。

Dpub4 in 大阪 〜あなたの喜ぶ顔が見たくて〜 #dpub4

場所はエレファントカフェです!

気になる開催場所は、前回と同じくエレファントカフェになります!

エレファント カフェ

Ranking ベトナム料理 | 梅田駅(阪急)

そういえばこんな風に無茶な説明エントリを書いたものです。 遠路はるばるDpub 4 in 大阪へいらっしゃる方々へ、1次会の場所を「言葉のみ」でご案内。

あれから1年。グランフロントが出来たり、大阪駅がめっちゃキレイになったりしましたが、このエントリはまだ使えます!!w

ということでこのエントリでエレファントカフェまで辿り着いてくれる人も募集しますよ!

前回の120人を超えるパワーを期待して。

振り返りエントリー

僕が参加したDpub。4と5と6を振り返ってみます。

僕にとっては初めてのDpub。そして幹事。Dpubにとって初めての地方開催。120人もの人に集まって頂きました!僕のやりたいことの原点が見つかったような1日。

僕にとっては初めての東京でのDpub!180人とか未知の領域すぎる!こんなただの呑み会みたことない。

初めての福岡開催!台風が来ていたのに、やっぱり吹き飛ばしてしまうのがDpub。 途中で帰ったんですけど、すげー悲しかった。。

それでは!

6/15みなさんと会えることを楽しみにしています!

Dpubの情報は、幹事のたちさん@ttachiさんか、Dpub公式アカウント@dpub_infoをフォローして確認してくださいね!

もっかいこのエントリ載せておこう。 遠路はるばるDpub 4 in 大阪へいらっしゃる方々へ、1次会の場所を「言葉のみ」でご案内。

募集開始しておりますので、是非ご参加ください!

Dpub8 in 大阪

おあとがよろしいようで。