「ヤマハチ商店」で黒霧島水割りを呑む!

目次

今日は仙台からのお客人、でいわお@otaman517さんを迎えうつ為、あのヤマハチ商店にやってきました!!

いきなりのスープ。

これ8円な。8円。

安い。

これでぃわおシールな。

値段?これプライスレスな。MBAより長い付き合いになりそうな007Zにあえて貼るのが愛な。

ブログトークにも花が咲く

おうさん@oh412、おやすこん@oyasukooと全員ブログ書いてるとなれば、ブログトークに自然と花が咲きます。

地方にいるからこそ…な話。

内輪で終わらせるには…な話。

動画って…な話。

色んな話をしましたが、思ったのがでぃわおさんが僕のこと見てくれていて、そして僕の考えと似ていたところ。

めちゃ嬉しいっす、Diwao2.0。

似ているんじゃないかなーって思っていたけど、改めて話して似てた。

ブログだけで終わらせたくないってとこ。

もっと広くに色々伝えたいこと。

アシタノメンバーに出会えてよかったと思えた夜。

最高だぜDiwao2.0。

黒霧島エントリは自分の中で反するところが実はあったりするけど、自由な場だからなくしたくないんだなぁ。 もげを

お店はこちら。 ヤマハチ商店 茶屋町店 やまはちしょうてん - 梅田/居酒屋 [食べログ]

おあとがよろしいようで。

Posted from するぷろ for iPhone.