iPhone4Sのシートを張り替えて気分一新!またもやAppBank公式フィルムだ!

目次

巷ではiPhone5が発売され、どんなケースにしようかな~とか、うわ!ちょっと傷つきやすい!といったお話をよく聞きます。

そんな中僕はiPhone4Sの2年縛りに縛りに縛られておりまして、そんな雲の上の話には入っていけないわけです。

後1年iPhone4Sちゃんときちんとお付き合いしていきたいと思いますので、この度改めて保護シートを貼り直して気分一新しました!

貼りつけたのはAppBank公式フィルム!!前も使っていましたが、以前とちょっと違うのですよ~。

シルバーのフィルムでシックに!

今回シルバーのフィルムをAppBankの顔、@spring_maoちゃんに頂きました!何を隠そう僕はこの前誕生日を迎えたわけで、それのプレゼントだとのこと! 以前からカラーのシートを使っていたんですよ~!

このシートの貼り方に関するエントリはこちら。上手いこと貼れたんです。

AppBank×パワーサポート!AppBank公式フィルムでiPhoneの画面を超綺麗に保護しよう! | TRAVELING

さて、外していきましょう。さよなら…

外しました!!久々にまっ裸のiPhone4S。キレイっす。

貼っていくところは割愛。画面をキレイにして、真ん中を貼ったら後はカードで空気を出す。それだけ。

カラーのときはこんな感じ。

シルバーは黒に合うかなーと思ったけど、白のiPhoneにもなかなか。シックな大人な雰囲気出てませんか??

どやぁ!!ということで、シートのレビューは安心のAppBankに。

AppBank公式フィルム for iPhone4: サラサラした肌触りのアンチグレアフィルム、安心のパワーサポート社製。 - iPhoneアプリのAppBank

ちなみに僕は極薄のケース使ってますよ。気付きましたか?安心のCAZE 0.5mm。

0.5mmの極薄iPhoneケース!“CAZE Zero 5 UltraThin"でほぼハダカを体感せよ! | TRAVELING

おあとがよろしいようで。